Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

久々にバトン(みたいなもん)

相方さんからのメール。
「ベランダの外にタヌキがいたよぉ〜。」

た。。。タヌキ????
思いっきり住宅地だし、山は近くにないし。。。
もしかしたら家の前の公園にひっそり隠れてるのか!?って
疑惑がいっぱいです。。なんでこんなところにタヌキなんか。。汗

Mixi見てたらこんなのあったんで、やってみたいと思いますです
おかん、っていうよりばあちゃんなんですけどねぇたらーっ
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(0) | - |

シークレットなバトン。

って前にヒロ嬢からもらったバトン。
シークレットなヤツですw
あ、でもやってもやんなくてもOKなんでわーい
質問が気になる方はメッセージ送りますです
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(8) | - |

これが恋?w

バトン第2弾ですwヒロ嬢のとこから頂いてきました。
見たら書かなきゃ、ってヤツだけれど。。
適当に読んだらスルーしてください(笑

ってか。。。微妙に今日はネタがないんだよねぇ(苦笑
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(4) | - |

バトンだよぉ。

相方さんが「カゼひいたときにお世話になったから」って
ケーキ買ってくれてましたvv
んまかったぁ〜ってれちゃうけど、ウチは何もやってないような感じだけどw

そんなですがmixiでみけちゃんから受け取ったバトン、やってみますですv
何度か答えたことありますがw気にせずレッツゴーです。
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(2) | - |

バトンだよ〜。

GW第2弾です。実家に帰ろうかどうしようか。。。たらーっ
ってか帰りたいけどどうしようか、そんな感じです(苦笑

この前帰ったじゃんw
今度は泊まりでゆっくりしたいんだよぉ。。。

ってなわけで、みけちゃんのとこで見つけたバトンです
これ、強制バトンでタイトルもこれのどれかにしなきゃいけないんだけど。。

どれもムリだってひやひや
んでは行きますです。前にやったことあるかもだけどさぁ
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(8) | - |

知りたいバトン

桜がだいぶ咲いてきました♪
今週末にはお花見に行けるかなぁ〜@@
去年は行く予定だったけど、桜の次期が終わっちゃってて
今年こそは花見するぞ!!って気合が入ってますw
「お弁当作ってねぇ♪」って相方さんが言ってますが。。

どないしろと(笑
なんか作れたら作ります。。たぶん。。

そんなですが、ヒロ嬢のとこから勝手にもらったバトンです
長いです。。ではどうぞ。。
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(2) | - |

吉祥寺行ってきたニャ。

みけちゃんからもらった「ニャン語バトン」。
ルールは語尾を「ニャン」にするんだっけ?
んで、自分のことは「我輩」って言うんだよね。
ヒロ嬢のとこでも似たようなの見たし、まぁやってみますです(*・∀・*)v

続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(3) | - |

久々バトン。

ヒロ嬢から頂きましたバトンです。
「レンジャーバトン」で緑レンジャーなウチですw
緑ってどうしてもほうれん草のイメージがある(笑
ってなわけでいってみます。はい。
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(2) | - |

ばらされちゃいました(笑

ヒロ嬢のところで見つけたバトンをば。。
バトン自体久々だなぁ^^;
しょうもないですがどうぞ。。。
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(5) | - |

バトンバトン。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/nightmare2006/index.html

昨日の夜、携帯から見てた「ホーンテッドマンション ホリデーナイトメア」の
サイト。

「うわっ!!このゼロのバッヂ、カワイイよぉぉ♪」とか
「コレいいなぁぁ〜@@」って夜中に盛り上がりまくってました。。。
だってナイトメア好きなんだもん(笑)ウチら二人。
10月のハロウィンのイベント中にはマジで行きます。
ホントは誕生日に行きたいんだけれど、平日だし、
クリスマスのイベント初日だからめっちゃ混みそうだし。。。。

フライングで誕生日のお祝いしてもらえたらいいなぁぁ〜@@
シールがもらえるんだよねぇ♪欲しい(笑

そんな妄想で盛り上がってますが。。。みけちゃんからバトンが回ってきたんで
やってみます。。名前はわかんないそうですけど。。。
携帯の変換のは。。。ゴメンよぉぉ(><)
続きを読む >>
| カズ | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS