Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自家製キュウリ。 | main | ダルダルダルメシアン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

しょうもなさげなバトンですw

ヒロ嬢やほげ氏のところで面白そうだからもらってみました。
面白い回答は期待しちゃダメだよww

「どぅする?」バトン

こんな時、あなたならどうしますか?
そんな「どぅする?」に答えていくバトンです。

はーい( *・ω・)ノ


-----------きりとり線----------- (切るんかい)

【1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
   と異性から褒められました。なんて返す?

  「あっ、そ、そうっすかぁヾ(´ε`*)ゝ 」
   とりあえず照れるなw

【2】夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
   明日も仕事。どーする?
   
   「明日は早いからまた今度にして〜っ!!」
    次の日早番だったらめっちゃ機嫌悪いかも・・
    そして夜はマナーモードにしてたりで電話に気づかないかもな予感

【3】同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

   そんな堅苦しく決めない方がラクです。 ムリはしない。

【4】相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
   切る?切らない?

   そこまで言うことは聞かずに切りますよ。

【5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

   「どうしよっかぁ〜?」って相談。そして決まらない予感w

【6】くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

   ウチが悪かったら謝る。とりあえず謝る

【7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
   相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

   ムリして行っても楽しくないから行かない。
   TDLは逃げないし、お互い体調が万全なときに行って、思いっきり遊びたい♪
   体調を気にしながらとかって。。お互いに気をつかうしねぇ

【8】一緒にいる時、相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
   ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

   「鳴ってるよ〜っ」とだけ言ってほっとく。

【9】飲み会にて。気に入った人にケー番を聞かれてる時、
   友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。
   どぉする?

   「あ、そ」と思ってるかも。

【10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
   親友にゆう?ゆわない?

   言わないでおく。会うだけならいいかもだけど
   付き合ったりとかはダメだと思うよ

【11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
   どぅでる?

   様子見て警察呼ぶ。その前に「関係者かぁ?」ってバレて
   なんかあったりしてw

【12】これを回す人をどうぞ!

   いや、もう適当にどうぞ( *・ω・)ノ

なんかこんなんですみません。。
もうすぐで夏休みですwゆっくりする暇なさそうですww
| カズ | バトン | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

面白そうですね(。&#65515;&#711;艸&#65513;)
今度機会があったらやってみます(・∀・)ノ
f(p)=5p | 2008/08/12 7:22 PM
答えてくれてありがとう!

当日の夜に急に呼び出されるのはカンベンよね…
“都合いいヒマな人”認定されているみたいで(笑)

ふと、カズ嬢を当日急に電話で呼び出した事を思い出し反省。
もうしませんm( _ _ )m
高ヒロ | 2008/08/12 9:40 PM
>f(p)=5p くん
機会があったらどうぞだよぉ

>ヒロ嬢
うん、寝てるときに「今から来い」とかきたら。。
「オマエが来い!」とも言いそうなウチ。。
あれ??そうだったっけ・・・??
覚えてないよぉぉ(^^;)
都合がよければ大丈夫だから、別に誘うのはOKっすよぉぉ
カズ | 2008/08/14 8:22 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS