Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネコナデ。 | main | 久々ケーキ作ってみましたぁ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

マイミクの中にスキな人がいますww

はい、どうにもこうにもバトンですwwヒロ嬢からもらってきましたぁ♪
なんか期待してた方はゴメンなさい(*- -)(*_ _)
ウチのマイミクさんはみんな好きだけれどねぇvv

今日はめっちゃ暑くって。。仕事から帰ってきてから疲れて眠くって
思いっきり爆睡しちゃってました・・・
おかげで疲れがとれてちょっとスッキリ♪明日はまた休みなんで
のぉんびり寝ますです♪

んでは、バトンどうぞです☆^∇゜) ニパッ!!


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

そんなこと書いてあっても、まぁやりたかったらどうぞです。

01:好きなタイプを外見で答えよう
稲葉さんみたいな感じっすねぇぇ〜@ガリガリでない細身がスキ♪

02:財布はどんなのを使ってる?
アナスイの黒×赤のエナメル。

03:携帯はどんなのを使ってる?
auのW61CAの白。カメラの性能がよくってお気に入り♪

04:手帳は持ってる?
いちお持ってる。シフト制だから休みとかそんなの書いてある

05:バッグはどんなのを使ってる?
適当にいろいろと。

06:バッグの中身は?
財布と携帯、目薬とか頭痛薬なんかの入ってるポーチ。タオル。
あと今は暑いから汗拭きシートとかも入ってる。

07:星に何を願う?
いろいろとありすぎて、流れ星一回じゃたんないw

08:怒っているときどうする?
口数が減る、にらむ。本当にキレると口調が荒れる

09:夏or冬どっちが好き?
夏!!暑いけど寒いより好きっす♪

10:最近泣いたのはいつ?
鼻が「ズルズル〜っ」ってなるぐらい泣いたのは、恥ずかしながら
映画「ワンピース エピソードオブチョッパー」でマジ号泣。
一番泣いた映画かもしれない。。

11:ベッドの下に何かある?
洋服ケースがゴロゴロと。掃除機かけるときにとってもおジャマ(笑

12:昨日何した?
仕事して、家に帰って。。。ナガたんの散歩に行ってきた。

13:好きな事は?
美味しいもの食べること、どっかに行くこと、気の合う友達と喋ること
時間が合うときは夕飯食いながらでも喋ったりしたいっすねぇ♪

14:あなたの性格を一言で言うと?
なんだろ。。。アホゥ??
わかんなくてばあちゃんに聞いたら「カワイイ」って。。。
照れるじゃないっすかww

15:あなたの顔を動物に例えると?
犬っぽい。。。?

16:身長は何センチ?
約161〜162センチくらい。

17:自分の体で嫌いなところは?
いっぱい。。。

18:ファッションは何系を目指してる?
何系というのか。。。カジュアルだったり、妙に女の子っぽかったり
何系とも言いづらいモノがある。。。なんなんだろねw

19:カラオケで何を歌う?
B'zしか聞かないからほとんどそれ多い。。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
エアロスミスの「ミスアシング」とか洋楽をカッコよく歌ってくれたら
惚れるかもしれませんww

21:着メロは何?
B'zばっか。

22:あだ名は?
名字+さん付け、とか名前の一部+ちゃんづけとか
人によりいろいろと。
小学校時代からのあだ名は恥ずかしいので伏せますw

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
んなの選べるかってww黒すぎず白すぎずで

24:何系の異性が好き?
その人に似合ってる感じならいいけど、カジュアル系かな

25:背は何センチの人が理想ですか?
ウチよりも15センチくらい高い人

26:どこで買い物してる?
たまに行く原宿とか新宿とか。。だけど基本は地元多い。

27:趣味は何?
ライブに行くことと美味しいの食べること。野球観ること。

28:特技は何?
妙なネーミングをつけること。


29:マイミクで会いたい人は?
そりゃみんなっすよぉ

30:一番今何がしたい?
お風呂に入りたいけれど、親父さんに先に入られた。。。

31:男女の友情はあり?なし?
アリでしょぉ〜っ!!じゃなかったら、相方さんと未だに仲がいいのがわからない。

32:夢を持つ異性はどう思う?
何か目標とか夢があるのはいいと思います
「夢があるなら追いかければいい」とか稲葉さんも言ってるしさぁ

33:何と言われて告白されたい?
なんでもいいっす(*/∇\*)
| カズ | バトン | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

答えてくれてありがとう!

今まで色々な人のバトンの回答を見てきたけれど、
男女の友情はナシ、と答える人って意外に少なくないんだよ。
アリ派の私から思うに「え〜」って感じだけれどね。
高ヒロ | 2008/07/05 10:32 PM
>ヒロ嬢
男女の友情ナシ派は「恋愛になるから」とかみたいだよねぇ…
ウチは男女とか関係なく、気が合ったりとか「男と女」っていう意識を感じないようなら友達と思うんだけどねぇ
文章にしたら意味不明になっちゃった(..;)ゴメンなさい
カズ | 2008/07/05 10:58 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS