Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょw | main | 甘いもの >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

バトンでした。

ヒロ嬢の日記で地雷踏んだバトンですw

ホントは5人指定なんだけれど、指定するのもなんだかなぁ。。。って
指定しないでごめんなさいヾ(;´▽`A``

今日はウチのナガたんが、あまりにもかゆがっていたので
お天気もいいってことで外のホースでジャブジャブ洗って
ナガたんスッキリ♪♪シャンプーの匂いがいい香りv

だけれど、春だから抜け毛がすごくてブラシが大変です(ノ_・、)

そいでは、バトンどうぞぉ( *・ω・)ノ
1...日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2...回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3...やらない子はお仕置です! (ちょっとww)
4...ルールは必ず記載しておいてください!
では、スタート


01。外見でタイプを教えて?
 細身でウチより背が高い人

02。内面でタイプを教えて?
 しっかりマジメだけれどちょっとボケた面もあったり、ノリがよかったり
 大らかなところがある人っすかねぇ。。
 

03、恋愛対象はいくつから?
 マイナス3〜プラス6くらい
 でもあまり気にしないかも

04。無口な人と喋る人どっちがイイ?
 喋るほうがこっちもラク。

05。異性のこういうとこに弱いというのは何?
 意外に天然ボケっぽいカワイイ一面を見たとき。

06。異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
 自分の好きなものをバカにしたように全否定。
あと「オマエダメ」的な発言はむかつく。
 
07。好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
 共通の話題があったら話してみる。
 「○○がいいよぉ」って聞いたらとりあえず聞いたり見たりするかも

08。積極的?消極的?
ん〜っ。。。どっちもどっち?

09。名前は?
 昭和の和に子供の子。字の説明はコレでOKw

10。職業は?
 免許持ってるだけの調理師

11。資格は持ってる?
 オートマ限定免許と調理師免許

12。今、悩みはありますか?
 そりゃぁ。。いろいろとありますよ(´・ω・`)

13。あなたの性格を一言でいうと?
  (天然)ボケ。

14。誰かに似てるって言われる?
 誰だろ?

15。社交的?人見知り?
 ノリがあえば初対面でも大丈夫。
 

16。人の話はしっかりと耳を傾ける?
 興味がなかったら聞かないかもしれない。。。

17。好きな食べ物&嫌いな食べ物と飲み物はある?
 好き→魚とか魚介類。サラダ。でっかいハンバーガーvv
    甘くないお茶系とコカコーラゼロとお酒♪
 
 嫌い→バナナ、グミ、生卵、イチゴ味のもの。まずいもの
    抹茶、コーヒー、黒ゴマ以外の○○牛乳

18。彼氏、彼女にするなら...
 価値観が合う人。。。なんかなぁ

19。親友と呼べる友達は何人?
 これは数えるものではないと思うような。。

20。バトンを回してきたあの人...
 しっかり者のお姉さんって感じ♪でもSなんだよね、そうなんだよね(笑

21。今一番行きたい場所は?
 USJとか道頓堀とか。。とにかく大阪ぁ!!

22。もし、自由に使える10万円あったら?
 とりあえず貯金して、DVDかブルーレイのレコーダー買って

23。好きじゃない人と付き合える?
 ムリ。

24。恋人が異性と出掛けるのは浮気?
 ヒロ嬢と同じく、内容によりけり。

25。S?M?
 Mっすね。仕返ししようとして倍返しをくらってますからw

26。甘えたい?甘えられたい?
 甘えるのも、甘えられるのもどっちもです(笑

27。何フェチ?
 手首、足首とか細い人かもw

28。どんな体型がすき?
 ガリガリすぎず、マッチョすぎない細身の人

29。遠距離恋愛の経験ゎある?
 あるんじゃないかな

30。束縛する人?
 すごくはしてない。。。と思う

31。束縛する人と付き合える?
 適度な放置や束縛ならいいですけど。ガチガチなのはヤダ

32。元恋人からのプレゼントを残すのを許せる?
 スルーすると思うので普通に許しそう

33。異性のどんな行動に胸キュンする?
 やっぱり笑顔♪あと今まで見なかった面を見たとき

趣味丸出し(笑)やるかやらないかはおまかせしますです。
| カズ | バトン | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

答えてくれてありがとう!

自分の好きな物を頭ごなしに全否定されるのは異性でなくてもイヤね。
なんでもすぐ「ダメ」「嫌い」で片付けようとする人は疲れるかな。

天然ボケ系は可愛いな、男女問わず(^^)
高ヒロ | 2008/05/22 8:47 PM
>ヒロ嬢
いえいえ(・ω・)

自分が嫌いだけど、好きな人もいるって思ってくれたらなぁって思ってみたり
天然なボケはカワイイよねぇ♪
ウチはマジボケの域かもな予感(笑)
カズ | 2008/05/22 10:06 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS