Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さよならなんかは言わせない | main | プロポーズ大作戦 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

今更自己紹介バトン。

引越しの見積もりが終わったんだけど。。。
部屋の床に広がる荷物にぬいぐるみ。。。。これらを片付けて
いろいろと手続きしなきゃいけないのが面倒
ま、しょうがないんですけどねぇ、やらなきゃいけないんだし。。
相方さんは相変わらず何を考えているのかわからないしだし


そんなことばっかり言ってもなんだかな、なんで
ヒロ嬢からもらったバトン、やってみますです。。
これと言ってネタがないのもあるんで(苦笑



自己紹介バトン

■あなたの本名は?

平和な子。もしくは昭和の子
適当に漢字拾えば出てきます(笑


■何型ですか?

O型。適当大好きで大ざっぱ
わりと第一印象でわかるんじゃないかなぁ。。。


■動物占いは?

ひつじさん。
人の輪を大事にするけど、そこまで群れたがらない
変なヒツジww


■家族構成は?

じいちゃん、ばあちゃん、親父さん
あと犬のナガたんにネコのさくら&球児


■あなたはどんな顔?

ばあちゃんいわく「目がナガたんに似てる」
人がよさそうな気はしてます。。

■恋人はいますか?

知らないw

■顔が好みだ!!という異性の芸能人は? 

B'zの稲葉さん!!稲葉さんですよ、うん。いくつになってもカッコいいんですよ!


■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

そんな。。。いっぱいいすぎです。


■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

グチャグチャ。

■何処の携帯使ってる?

auのW44K

■ナンパされた(した)ことがある?

んなあるわけない。。


■モノを盗んだことある?

ないってば。

■マイミクに親友いる? 

もちろんvv


■短気?

長いように見えるけど、実は短い。。
笑ってるようで怒ってる。


■SとMならどっち?

Sではないな。。ぜったいにM。

■コスプレ好き? 

似合ってるのを見るのはスキ。
 着てみたいのは浴衣(これはコスプレ?)
相方さんに着せたいと思うのはいろいろとww


■人生の教訓になった本は?

教訓にはなってないけど、数学以外の教科書はためになったかと。。


■回してくれた人はどんな人?

長い付き合いの親友
いつもお世話になってますです。ラヴ

■回してくれた人の色は?

黒×淡いピンクorハッキリとした青

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

適当に勝手に持って行ってくださいな

| カズ | バトン | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

答えてくれてありがとう!

稲葉さんは年をとっても格好良い人だね。
おじいさん的年齢になってもその辺のじいさん達とはオーラが違いそう(*^^*)
高ヒロ | 2008/03/28 9:15 PM
>ヒロ嬢
そうなんだぁ♪稲葉さんはカッコいい年の取り方をしてると思うし
そこらへんの人とオーラが違う気がするんだv
ホント、カッコいいよぉぉ(*´∇`)。o
カズ | 2008/03/28 9:38 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS