Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスとその後。 | main | 眠ぅぅ(´Д`)οΟ◯ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

バトンバトン。

たらーっ今日が仕事納めでした。お疲れ自分(笑
そして明日から病院に行きたいのもあって、ちょこっと実家に帰ります
でも、すぐ戻りますww
本当は年越してからノンビリと帰ろうと思ったんだけれどたらーっ
「あらま、薬がなくなりそうかも。。。」って事態になったんで
年末になりました汗地元の友達と飲みたかったけどねぇ。。。
土曜に診察の予約したときにでも、よかったら行きましょうです。。

んでは、昨日やろうとしてたヒロ嬢のとこでみたバトン、やってみますです。

【エンドレスバトン】
〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず7人にバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★名前は?
 本名略してカズ。

★おいくつですか?
 26に見えない26歳。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高いモノ:相方さんへのクリスマスプレゼントのDVD&CD&雑誌。
 安いモノ:駅前の八百屋で売ってたザルいっぱいの椎茸(100円)

★最近ショックだったこと
 いろいろと。。。うん。。。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 クリスマスイブに家でスパークリングワインるんるん

★年末年始の予定は?
 28日から30日まで実家に行って、相方さんとのんびり年越してから初詣。
 そしてバーゲンで原宿へ行くと思う。。。
 なにげに相方さんと年越すのは初めてだったりww

★最近とても嬉しかったこと
 焼き肉が美味かったw他にもなにかあるはずだろうけど。。
 

★好きなゲームは?
 最近やってないけどキングダムハーツ。Wiiのバイオハザード。
 ゾンビ撃ちまくり系は大好きですv

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 持ってないから貼ってない。持っててもたぶん貼らないかも

★ストレス発散法は?
 ディズニーリゾートに行く、いろいろと話しながら飲む、ライブに行く。

★喫煙OKな飲食店ってどう思う?
 禁煙と喫煙がしっかり分かれてればOKと思う。

★愛ってなんですか?
 一言じゃ言えないんじゃないか、って思うモノ

★得意料理はなんですか?
 そう言われても特にない。。。相方さんに好評なのはマドレーヌ。
 料理じゃないじゃんねw

★あなたの取り柄は?
 アホさ加減。

★子供のころの夢は?
 なんだったんだろ。。。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 誰だっけ?

★何フェチですか?
 なぜか足やウェストが細い人が好き。。

★好きな色は?
 青、ピンク、赤、黄色、オレンジ

★身長は何cmですか?
 161センチ前後

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 地元の友達。

★今年やり残したことはありますか?
 言い出したらキリがないほど。

★今、食べたいものはなんですか?
 なんだろ。。。適当になにか作りますです

★寝る前に必ずすることは?
 携帯のアラームをセット。

★朝起きて必ずすることは?
 アラーム止めて二度寝。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 ディズニーのキャストvv

★自分の前世はなんだと思いますか?
 ノンビリしたパンダとかゾウとか。人じゃないと思う

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 国内は大阪かどっかの温泉旅館。
 海外は海がキレイなところかアイスランドのブルーラグーンにイタリア。

★明日何する?
 早起きして実家に行きますです。その前に病院に寄るけれど

★過去の自分に一言
 「アホだねぇ・・」

★自分の好きなところを3つあげてください
 え???うーん。。。。。
 とりあえずノリがいいところ、かなぁ。。。
 後はわかんないです

★好きな季節は
 夏

★携帯の機種は?
 auのW44Kのシルバー。機種変更したいですねぇ

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 ひとつと言わずいっぱいにしてください。

★初めて会う異性の最初に見るところは?
 顔の印象

★好きな曲は?
 ロックやメタル系の洋楽。気に入ればなんでも。。

★最近ドキドキしたことは?
 なんでしょねぇ。。。

★今、恋してますか?
 してるんじゃないですかな

★好きなタイプ
 ノリが合うところと人に対する思いやりがある人

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
 忘れたw

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 チャリで吉祥寺へ行ったことかな

★今、財布の中にいくらある?
 おろしてきたんで25000円くらい

★好きな楽器はなんですか?
 特にないかなぁ。。。

★一人の時間の使い方
 寝てる、ネット、テレビ見てる。

★最近がんばってること
 夕飯をどうするかw

★最近地味にキレた事
 なにげない上司の発言。

★昨日の晩ご飯は?
 いかの炊き込みご飯とマグロの照り焼きにんにく風味と味噌汁。
 買い物行くのが面倒くさくって適当に作った手抜きw

★後悔とは?
 したくない、って思ってても何気ない一言を言っちゃった、とかで
 後々まで引きずってくモノ

★どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
 ご飯は食べて寝る。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 病院に行かなくてもいいような身体

★自分の生活に欠かせないもの。
 身の回りの家族、友人などなど

★今一番欲しいものは?
 リアルに言ったらお金w夢見るならネックレスか指輪w

★自分の好きな言葉は?
 「結果がよければいいんじゃない」

★自分の中の流行語は?
 ムシューダぁ

★毎日何時くらいに寝る&起きる?
 仕事してるときは23時〜5時でご飯食べたりしてからまた寝るw

★あなたは運命を信じますか?
 信じてるほうだと思う。

★主な交通手段はなんですか?
 チャリと黄色い電車。

★最近やった恥ずかしいことはなんですか?
 空の納豆パックの糸が袖にビヨ〜ってついたのを
 相方さんに笑われたとき。

★ケータイがなくても生きてゆけますか?
 ムリですねぇ。。。家の電話ないし。
 親が泣いちゃいます

★付き合うってなに?
 一緒にいるけど、思いやってること。。。?

★どんな告白が嬉しい?
 普通でいいです。普通で

★今一番楽しいと思える時間は?
 ご飯食べながら相方さん喋ってるとき

そんな相方さん、今日は急な飲み会が入っちゃったようで
帰りが遅くなるみたいです。。。
しょうがないので焼きうどん作って食べますw
ハヤシライスにしようと思ったのになぁ。
| カズ | バトン | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

うちも今日は旦那いませ〜〜ん!
娘をお風呂に入れる仕事をして出て行きました。
なので私は昨日の残り物処理ですw
準備しなくて良いのは楽ですな(笑)
ダメ主婦なので…。。。
ツナマヨ | 2007/12/27 8:46 PM
答えてくれてありがとう!
ザルいっぱいの椎茸なのに100円なんて安くていいね(^^)

あら、28〜30日に帰ってくるのか〜…
29、30日に予定が入っていなかったら会いたかったな(TT)
1月の少し落ち着いた頃(第二週とか)の土曜夜にでも懐かしメンバーと飲み会をやろうかと内心で企て中であります。
高ヒロ | 2007/12/27 9:46 PM
>ツナマヨちゃん
旦那さまがいないと楽なんだよねぇ(笑)
ご飯とか適当に食べちゃえるし( ̄ー ̄)
ウチも適当大好きで手抜きしまくり(・д・;)
でもいいかぁ、とか思ってます、うん(笑)

>ヒロ嬢
しいたけ安いでしょ〜っ♪
あまりにたくさんだからどう片付けるか悩むし、冷蔵庫で干し椎茸になっちゃいそうなんだけど(^^;

予定があわなくってゴメンよぉぉ(><)
土曜なら大丈夫なはず、12日に診察の予約取る気だし
考えてくれてありがとうだよぉ
カズ | 2007/12/28 7:37 AM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS