Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8日の話。 | main | 地元へ。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

バトンだべさ。

月曜の朝はゲンナリムニョムニョ
ゲンナリにプラスして月イチのアレがきたもんですから
仕事中「あ〜っ。。。」とか「うぅ。。。」ってダメ人間と化してましたw
いつもじゃないけれど、時々痛みが強い、とか気持ち悪くなったりするんだよねぇ。。
コレの始まる前はもとからウツっぽいのに、さらに輪をかけてウツっぽくなるし。
どうしたもんでしょうかねぇ[:がく〜:]
とりあえず、早く寝てしまいたいです(←本音w)

ってネガティブで終わりにするのもなんなんだか、なんで
前にヒロ嬢からもらってみたバトン、いってみますですぴかぴか
地雷バトンで「見たらやれ」って感じだけれど
別にやる、やらないは自由ですよ。うん

   
【ルール】見たらコメント残してやること。地雷バトンです。


●お住まいは?
 東京の23区のでかい公園があるところ。
 
●血液型は何型ですか?
 適当で大ざっぱなO型。

●チャームポイントは何ですか? 。
 う〜ん。。。。なんだろ。。。

●ペット遍歴を教えてください。
 今は飼えないけれど、実家では犬、ネコ、ハト(拾った
 あとウサギや金魚がちらっといたような。。。
 
 ワンコは飼いたいっすね〜@@カワイイの♪♪

●スキなものを答えて☆
 ごめんよぉぉ。。。ヒロ嬢のを借りますです。

季節⇒夏。暑いけれど青い空とスイカがあるから。
場所⇒地元、東京ディズニーリゾート、大阪。
映画⇒ディズニーやピクサー系、ジョニー・デップ×ティム・バートンの映画。
本 ⇒なんだろ。。。さくらももこのはユルくて好き。
漫画⇒ワンピース、スラムダンク。ワンピは泣けますw
キャラクター⇒カワイイの♪スティッチとかいろいろと。
テレビ番組⇒探偵ナイトスクープ。バカっぽいけど面白くてスキ♪
色 ⇒青、赤、黄色、オレンジ、ピンク。多いなw

プラスして球団なら阪神タイガース。
音楽はB'zや洋楽ロックやメタル。おかげで邦楽が最近よくわかんない罠

●嫌いなものは?

季節⇒ないなぁ。。。冬は寒いけど鍋がウマイ♪
場所⇒お化け屋敷。怖いところ
映画⇒難しいのや「結局なんだったんだ?」って後味が悪いもの。
   血がいっぱい出てくるグロ系
本 ⇒ストーリーや登場人物に感情移入できないの。難しい本w
漫画⇒つまらないもの。ジャンプも飛ばし読み多いしなぁ・・・
キャラクター⇒あると思うけど思い浮かばない
テレビ番組⇒あ○のり。最近は応援したいって思う人がいないから
色 ⇒特になし
言葉⇒「邪魔」「どいて」「いらない」

●苦手なものは?
 読売ジャイアンツとボーリングと数学。
●行ってみたい国は?
 海のキレイなところ。それかイタリアのフィレンツェ
 あ〜っ、アメリカのディズニーワールドも行ってみたい☆

●あなたの座右の銘を教えてください。
 あるがまま。

●カラオケはスキですか
 そこそこ。最近行ってないんで行きたい!!
 「ロマンス歌いたい」って言ったら相方さんがちょっとひいてた(苦笑

●スキならあなたの18番は?
 なんだろ・・BON JOVIの「IT'S MY LIFE」かB'zの「LOVE ID DEAD」
 でもヘタだよ

●今一番欲しいものは?
 落ち着いた精神状態。まったりできる時間

●プチ野望、してみたいことありますか?
 相方さんと旅行に行きたい!!って言ってるけど・・・行けるかぁ??
 大阪に行きたい♪

●有名人や動物に似てるって言われたことありますか?
 相方さんいわく、メガネをかけたらアンジェラ・アキ
 ピアノひけねってw

●常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
 ケータイかなぁ。

●今一番の心配事は?
 今後の予定。これからどうなるんだろうねぇ〜@
 流されるがまま、なんだろうけど

●明日の予定は?
 お仕事して、ご飯作って、寝る。

●一番モテたな、という時期は?
 。。。ん?

●恋人を選ぶポイントは?
 笑いのツボやノリがあうとこ。優しいとこ。

●ここぞという時の香水や服装があれば☆
 ここぞ、って時があったら普段と違うイメージを見せてみたいw
 あるのかどうかは知りませんが

●告白されたことがありますか?何人?
 あることはある。

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ホントに遅れたことなら何度も。。ゴメンよぉ

●初恋はいつ?
 あれは・・・いつだったけかなぁ〜@@

●今までスキになった人の数は?
 あは♪何人だろうねぇ〜@

●今までスキになった人の血液型で一番多いのは?
 バラバラ・・・?

●今までスキになった人の共通点を3つ。
 好きなモノが一緒、笑いのツボが一緒、ノリがいい

●ツボ3つ
 いっぱいあるけど

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 え〜っと・・6:4??よくわかんないけど

●刺激と安定、恋人に求める割合は?
 3:7??数字で出せって言われても難しいでしょぉ

●好きな人ができました。自分から行っちゃう?待つ?
 行けたらいくかもな、かも

●同棲したい?したくない?
 できたらしてみたい。あれ??相方さんっていったい(笑


こんなんでごめんなさい
| カズ | バトン | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

バトン貰って行きますよ〜
エリリン | 2007/09/10 11:23 PM
>エリリン
はいどうぞ〜@

やべぇ。。寝られてないじゃんww
カズ | 2007/09/10 11:37 PM
バトン答えてくれてありがとう!

最近は私もジャンプ飛ばし読み派だなぁ。
読む物の方が少ないかもしれない。

あ、そういえば今週号、まだ読んでなかった(^^;
高ヒロ | 2007/09/11 9:30 PM
>ヒロ嬢
ブリーチとかナルトは前は読んでたんだけどねぇ。。。
最近は読んでないよ^^;
話がグダグダになったりしちゃってるからかなぁ、って思ったり

あらま、今週の土曜には次の号がでるから急いでさぁっ
カズ | 2007/09/12 7:59 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS