Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モンスターメガマック。 | main | ヤフーかフレッツ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ばらされちゃいました(笑

ヒロ嬢のところで見つけたバトンをば。。
バトン自体久々だなぁ^^;
しょうもないですがどうぞ。。。
* * * * * * * * * * * * *

見た人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。

■好きになったら自分から告白する派?
。。たぶんw

■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
出かけるくらいは大丈夫。

■S?M?
いじられキャラなんでMなんでしょうねぇ。。。
やられてばっかりはつまらないんでやり返しますが(笑

■甘える派?甘えられる派?
どっちもどっち派

■初めてのHはいつ頃からOK?
早すぎなければいいんじゃないですか、ってマジメに言ってみたりw

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
似合ってれば(笑)ってダメなの??いいじゃないっすかぁ。。。
コレ、ってのはないけれど、服の組み合わせとか色使いにこだわりがあるとスキ♪
 
■何フェチ?
腰と背中と足首。細い人がスキなんですかねぇ

■どんな体型が好み?
細身がスキ♪だから稲葉さん(笑

 
■どんな体型が嫌い?
暑苦しそうで不潔そうな人。。。なんと言っていいのかわかんないけれど

■どんな髪型が好き?
短髪。ちょっとワックスなんかで立たせてたり、動きがあるとイイっ♪
前にも書いたけれど「ultra soul」や「熱き鼓動の果て」の稲葉さんが理想vv
相方さんに「稲葉さんみたいにして♪」って言ったら拒否されました。。


■好きな人いる?
唐突だなw


■その人のどこに惹かれたの?
好きになるのに理由はないんじゃないっすか
気づいたら好きになってた、みたいな(笑

■どんな告白されたい?
わかりやすいので。。
さりげないのがいいなぁ♪って思ったけれど、ウチが気づかないかもなんで

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
なんでしょ。。。スティッチのカップやスヌーピーのぬいぐるみかなぁ。。

■一番嬉しかった告白は?
何気に話してるときに「いてくれてよかったよぉ」って言ってもらえたとき。。

■逆に嬉しくなかった告白は?
ないっすねぇ

■どんな性格の人が好き?
ノリがよくって趣味が合う、とか
ツッコミはいいけれど人を馬鹿にして傷つけないような人

■連絡は毎日取りたい?
電話は毎日じゃなくてもいいんで、メールは毎日したいかも

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
浮気の内容によりけり。。


■束縛する?
束縛嫌いなんで、するつもりはないけどしてるかもな予感。。ごめんなさい
 
■束縛する人と付き合える?
何もかもダメ!!とか無理やり趣味を押し付けるとかはイヤ。
少しは自由にさせてください^^;

■元恋人から貰ったものを残す人を許せる?
いいんじゃないかなぁ、その人にとっては「思い出のモノ」なんだし

■恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し!
今だったらキルフェボンのケーキ。マジで食べたいw
マジメに言ったら「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のキャラクターの
ゼロのネックレスか指輪。

■遠距離恋愛あり?
ある、っていうのかこれはww

■恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
言葉も含めた暴力。
「何にこんな買ったの?」って思う謎の借金

■されて嬉しいこと
なんでも嬉しい♪

■人前でイチャイチャできる?
そういうのを見て引く方なのでムリかも
ん?してるかもですか。。。そうですかw

■親友と好きな人が被った!どうする?
奪う、ことはないと思う。。
相手と親友の様子を見るかな

■お揃いの指輪、どこにつける?
つけたいところでいいんじゃないっすかぁ〜@
ウチ、水仕事してるからなかなかサイズがないしさぁ
なくしやすいしさぁ。。。あはははぁ

■異性のどんな行動に胸キュンする?
笑顔かなぁw
「コイツかわいいなぁ〜」って思うんだよねぇ


* * * * * * * * * * * * *
頑張りました。。。はい。。
もう。。アホですね、はい。。
早く帰ってご飯食べて寝ます。今日は相方さんが留守だから何を食べようか。。。
| カズ | バトン | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

答えてくれてありがとう!
相変わらず稲葉さん好きだね〜。

謎の借金は確かに嫌だ(笑
高ヒロ | 2007/01/17 8:03 PM
>ヒロ嬢
稲葉さんがタイプですからぁ(*。ノ∀`。)ノ
「何に使ったん??(-"-;)」って言いそうだし、お金は怖いね(笑)
カズ | 2007/01/17 9:13 PM
見てしまったーっ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
みけ。 | 2007/01/29 12:39 AM
・・・しかも、コピーできない・・・!!Σ( ̄□ ̄;)
久々のバトンだったのに・・・(´・ω・`)
みけ。 | 2007/01/29 12:51 AM
>みけちゃん
久々にパソから見て、今コメントに気付いたよぉぉ
遅くなってごめんね(><)
コピーできたかなぁぁ???
もしよかったらやってみてくださいです。。
カズ | 2007/02/10 1:44 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS