Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんなでも23 区内 | main | B'z出たぁ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

かぶっちゃった。

2日にディズニーシーに行く予定v(・∀・*)

ついでにその日はK-1があるので、格闘技が大好きな相方さんは「ビデオに録るの忘れないようにしなきゃぁ〜っ」って張り切ってます。

しかし、アド街ック天国を見てたら、来週はディズニーリゾートをやるそうで
ウチのテンション上がったり(笑)

でも、K-1とアド街は同じ時間。
ビデオは「K-1のがいいよねぇ」ってことでK-1優先。
まぁ…試合が気になるし、ディズニーシーには行ってるからいいかなぁ…って思ってるんだけど、けど…

ディズニーも気になる(笑)
実家にビデオ録画を頼もうか考えてみたけど
実家のビデオは壊れてるし
何よりウチの家族が予約録画が出来るかが問題(;´д`)

後でテレビ東京のサイトで順位がわかるからいいかな…
おまけにその日にシーに行ってるしねぇ(苦笑)

気になるけどやめとこ。
「ランドに行きたい〜っ!!」って言うのがオチだと思うしさぁ。
| カズ | - | comments(2) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

私もK1優先にしちゃうかも( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
よかったぁ〜飲み会が1日で・・・・・
花売り娘 | 2006/11/27 6:26 PM
>花売り娘さん
東京ディズニーシーに行く>K-1の録画>アド街

こんな感じですでにK-1が勝ってます(笑)
やっぱり気になりますもんねぇ〜っ♪
カズ | 2006/11/28 9:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
大阪府不動産物件に関する情報のご紹介です。
大阪府不動産物件 | 大阪府不動産物件情報 | 2007/03/23 4:46 PM
賃貸住宅つくばエキスプレスに関する情報満載
賃貸住宅つくばエキスプレス | 賃貸住宅つくばエキスプレス情報 | 2007/03/23 5:17 PM
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS