Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゲット | main | キャベツの碑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ラーメン。

昨日池袋にある「ラーメン二郎」に行ってきましたです( *・ω・)ノ

ずっと前から気になっていた店で、新宿とか荻窪とかいろんな所に店があるし
ラーメンのガイドブックにも載ってる超有名店。
そのせいか行列できてたし(;´д`)

ガイドには「スープがしょっぱい」とか「量が多い」とかあってどんなもんかドキドキ((苦笑)
とりあえず並んで食券買って、トッピングで野菜やニンニクとかの量が増やせたりできたので
野菜多めのニンニク抜きで頼んでみたところ

野菜が山盛り(笑)
(「野菜マシマシ」とか言うともっと多くなるみたいだけど)
麺が見えないくらいのモヤシ。
そして麺がちゃんぽんみたいに太い!!
やっぱりスープがちょいしょっぱい(・・;)

今までにないラーメンって感じ。。
美味しいんだけど、しょっぱい。
しょっぱいけどなんかクセになる。
ってか量が多いかもなんですけど(;´д`)

そんなこと思いながら食べてたけど

途中で「一風堂のまろやかなとんこつラーメン食べたい」って思ったりもして。
| カズ | - | comments(0) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
福岡のおいしいラーメン処をご紹介☆
一風堂 | 福岡名物ラーメンを楽しむ | 2006/12/13 3:34 PM
ラーメン取寄についての詳しいご案内
ラーメン取寄 | ラーメン取寄 | 2006/12/15 2:27 PM
住宅リフォーム表札に関する情報のご紹介です。
住宅リフォーム表札 | 住宅リフォーム表札情報 | 2007/03/20 3:53 PM
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS