Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネクタイあった。 | main | 夢みたい. 。o○ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は?

ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は?

ウチのブログでトラックバックBOXなんてやってたので
はい、タイトルにつられました(笑
大好きなディズニーランドでこれは外せない乗り物、ベスト3です♪

1位はダントツでホーンテッドマンション
。。普通バージョンもスキなんだけど、やっぱりナイトメア・ビフォア・クリスマスバージョンのが大好き!!!
これだったらずっと乗っていたい♪♪
降りたくなくなります。

2位はバズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ゲーセンでのガンシューティング好きは燃えます(笑
この前に行ったときもめっちゃ燃えてました。レベルがなかなか上がんないから
また燃えるんだよねぇぇ。。相方とハマってたし(笑

3位はピーターパン空の旅かなぁ。。。
スターツアーズと迷ったんだけれど^^;
ピーターパンの方は空を飛んでいる感じが気持ちよくて好きなのと
スターツアーズは昔からスキです。あの座席が動いてジェットコースターみたいなのが
好きで乗ってる感じ。

あ〜っ。。。こんなん書いてたら行きたくなってきたぁぁ(><)
密かな野望というか。。願いはクリスマスにシーに行きたいんだけれどねぇ
ランドのクリスマスも行きたいです。ナイトメア乗りたいし♪♪

そして明日は3D版、ナイトメア・ビフォア・クリスマスを観に行ってきますっ♪
生のティム・バートン監督を見てきます♪♪
ん〜っ!!!めっちゃ楽しみぃぃ〜@@



| カズ | Disney | comments(2) | trackbacks(25) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ディズニーと言えば、、、あれですよーーー!!!
パイレーツ・オブ・カリビアンの『カリブの海賊』外せないですよ〜〜〜!!w
かず | 2006/10/20 11:43 PM
>かずさん
期間限定でパイレーツ・オブ・カリビアンバージョンになっていた、ってホントなんですかねぇぇ.。o○

カリブの海賊、ばあちゃんとよく乗ってたなぁ〜@@
カズ | 2006/10/22 11:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/20 7:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/20 7:27 PM
ディズニーランドアトラクションランキングを追加しました。
ディズニーランドアトラクションランキング | Disney Navi - ディズニー情報紹介 | 2006/10/20 11:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/23 10:10 PM
スティッチの画像はネットを検索すると無料画像がいろいろ出てきます。たとえば、ヤフーやグーグルで「スティッチ 画像」と検索して、検索バーの上の(グーグルの場合)「イメージ」を押すと、スティッチの画像だけが出てくるので、お気に入りのスティッチ...
スティッチ画像、掲示板に♪ | スティッチ 画像 | 2006/11/16 6:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/17 1:48 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/21 3:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/24 3:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/25 10:23 AM
ディズニー映画「リロ&スティッチ」ってとってもいい映画でしたよね(^^)あの映画を見てからスティッチが気になってしまって・・でも映画を見ていない人でも、スティッチの画像はどこかで見たことがあるんじゃないかなと思います。
スティッチ画像は無料だよ♪ | スティッチの画像あるよ! | 2006/11/30 10:18 PM
スティッチ画像って本当にかわいいですよね。私はスティッチの画像が大好きです♪.
スティッチの画像あるよ〜! | スティッチ画像 | 2006/12/01 3:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/01 3:34 PM
かわいい〜カナヘイ 壁紙を見つけたので紹介します☆ ごめんなさい。♪★の切ないなメッセージ♪ カワイイ画像がいっぱい見れます〜〜〜♪⇒ www.kanahei.com/
【カナヘイ 壁紙】ごめんなさい。♪★の切ないなメッセージ♪ | ★カナヘイ ラブ ブログ★ | 2006/12/01 4:21 PM
ディズニーリゾートの壁紙、今回はディズニーランドの壁紙です。ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房です。ディズニーランドとライトアップされています。ディズニー好きの方ならこれを壁紙にしてみては如何でしょうか?とてもきれいです。デス...
ディズニーランドの文字が浮かぶ壁紙@ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房 | ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房 | 2007/01/01 7:37 AM
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルは東京ディズニーリゾート内にある5つのホテルで、東京ディズニーリゾートをゆっくり楽しみたいなら、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルが最適です。
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルを利用しよう | 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルに泊まろう | 2007/01/05 12:57 AM
ディズニー映画のお気に入りシーンをてのひらサイズで…Olszewskiディズニーミニチュア ブライ...ディズニー映画のお気に入りシーンをてのひらサイズで…Olszewskiディズニーミニチュア ブライア・ローズ(眠れる森の美女)
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。スティッチが大きな口で新聞受け!?
新聞受け スティッチ (リロ | ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/02/17 1:31 AM
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのメモスタンドです!
メモスタンド ファンタジア ミッキーマウス●ディズニーストアインデックス● | ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/02/17 10:12 PM
チャーリーです。 最近本当に忙しくててんてこ舞いです。 このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;) ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑) でもできるなら安く遊びたいです というわけで今日紹介するのは情報商材ではな
もれなくディズニーペアチケットがもらえるって?? | もれなくディズニーペアチケットがもらえるって?? | 2007/02/24 11:53 PM
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのかわいいて☆輪ゴムかけ
ミッキーマウス輪ゴムホルダー●ディズニーストアインデックス● | ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/02/25 4:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/11 4:06 PM
今日のわたしの壁紙はディズニーのアラジンです。このあいだのスティッチもかわいいかったけどディズニーの無料壁紙を探しているうちにジーニーのかわいい画像です。結局いつのまにかディズニーの壁紙収集マニアになってしまってます。ふだん...
ディズニー アラジン | ディズニー アラジン | 2007/03/15 1:46 AM
ディズニーの壁紙のファクトリーとか、ディズニーモールとかもあります。 プンバの画...
ディズニーはこんなことが | カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい | 2007/03/15 9:33 AM
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。木彫り風ミッキーフィギュア
木彫り調フィギュア ミッキー・マウスのお医者さん●ディズニーストアインデックス● | ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/03/21 6:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/22 5:40 PM
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS