Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 残念Σ(T▽T;) | main | バトンバトン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

静かすぎる夜

そうタイトルに書いたわりに、外でセミが鳴いてうるさい( ̄▽ ̄;)

相方さんが今日から新しいお仕事になったんだけれど
勤務が24時間勤務で次の日休み、みたいな感じ。
だから夜がなんか暇だし静かだし
探偵!ナイトスクープ見て、一人で爆笑してしまいそうな感じがしたりして。。
なんか落ち着きません。

仕事の時間があわなくなるから、さっき電話があったときも二人で「(´・ω・`)ショボーン」な空気を出してたし。。

はぁぁ、いろいろ不安だよぉ。。
一番の不安がハロウィンの期間中(じゃなくてもホーンテッドマンションのホリデーナイトメアの期間中)にディズニーランドに行けるかが

何より不安だったりして。。
ナイトメアバージョンは乗らなきゃ気がすまないんだよねぇぇ(´-ω-`)

行けますようにぃ☆ミ
| カズ | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お互い、仕事の時間合わないのは嫌だねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

ちょっとでも時間が出来たら、二人の時間を大切に☆(*^^*)
ハロウィンの期間中にTDL行けるといいねーっ!!(><)
どーか、カズちゃんと相方さんが一緒にランド行けますよーに☆
みけ。 | 2006/08/30 2:14 AM
>みけちゃん
とりあえず、時間は合わないけど、家にいる日もあるから
あまり差はない感じだけど、遊べなくなるかもなぁ〜、って気がして(^^;
ありがとっ☆ランドは意地でも行きますよぉ(^^)v
カズ | 2006/08/31 12:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS