Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 携帯ヤバイ・・かも・・ | main | できた。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

飲んできました

地元の友達と飲んできましたです。

えっと。。。マジ楽しかったよぉ〜!!!
ウチは最高の友達に恵まれてるなぁ。。。
そう思いました。

どうもありがとう<(_ _)>
いろいろと書こうと思ったけれど
飲んだため、打ち間違いが激しすぎるから
気をつけないと大変なことになりそうヾ(´▽`;)ゝ

いろいろと喋ったりできて最高な日でした♪♪
| カズ | Diary | comments(4) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

今日は本当にありがとう!楽しかったよ(*^^*)
アナタと友達でよかったわ〜。
また機会があったら飲み食いしましょ♪

今まで本当にありがとう。
そして、これからもよろしくね。
高葉ヒロ | 2005/12/17 10:47 PM
こんばんは!
カズさん、ヒロさん、いいお友だちですね。
これからも、大事にしてくださいね!
Kevinの備考欄ジョーク | 2005/12/18 2:13 AM
いい人には何気に人が集まるんだよ!
もこちゃんの人柄だね♪

(/⌒▽)/☆と☆も☆だ☆ち☆\(▽⌒\)は財産だもんね(*^^)v
花売り娘 | 2005/12/18 7:34 PM
二日酔いにはなってなかったようです(´▽`)

>ヒロ嬢
いえいえいえ・・ヾ(´▽`;)ゝ
こちらこそですよぉぉ〜。またぜひ、みんなで行こうねぇ♪
忘年会の時期は外して、ゆっくり話したいもん。
ウチもヒロ嬢やSちゃんっていう友達に恵まれて
本当によかったって思ってるよぉv( ̄ー ̄)v
こんなんでもよろしくですm(_ _"m)

>Kevinさん
本当に長い付き合いなんで、一生の友達になるんだろうなぁ
そんな気がしますです。

>花売り娘さん
ウチはこんなんですからぁヾ(´▽`;)ゝ
周りの人が優しい人多いんですよぉ
大事な存在です♪

あったかいコメントありがとです<(_ _)>
カズ | 2005/12/18 7:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazu-bz-warp.jugem.jp/trackback/360
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS