Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おいしそぉぉ〜っ(*/∇\*)キャ | main | 飲んできました >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

携帯ヤバイ・・かも・・

ウチの携帯N700i
7月ごろ一度、家の中で電波が3本立っていても急に圏外になる、
とかあったから一回取り替えたんだけれど
ここ最近通話中にいきなり電話が切れて
電源が切れてる状態になることが多くなって
「こ・・壊れてるのかなぁ」とビクビクしてたりしてます。。

毎日iモードとかメールで酷使してるからかなぁ。。
ってかドコモよりauのがいいのかなぁ??
ちょっと悩み中です。。あはは・・
| カズ | Diary | comments(6) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

依存症って訳じゃないけど もう無くっちゃいられないもんね!
替え時かな?!
ちなみに私はdocomo派よん(*^^)v
花売り娘 | 2005/12/16 10:43 PM
私のボーダフォンも家の中でメール中にいきなりフリーズして強制終了になっちゃうことがあるんだけど、3Gって機種は電波が弱いみたい。
もこちゃんの機種もそうなのかも・・・ドコモに聞いてみたらどうかな?
カネゴン | 2005/12/17 12:27 AM
最近俺の周囲で携帯ブッ壊れる人多いよ。
Docomo使いはD(三菱)はやめとけってのは定説。
ちなみに俺はもうずっとNEC使いだから
他の会社に変えると操作覚えるのが面倒なので
多分これから先もNEC使い。
それでもP902にはかなり惹かれる…。
エリリン | 2005/12/17 12:24 PM
今日ドコモショップに持っていったところ
充電器を差し込むところのツメが折れてて
そこがショートしてたみたいです(´・ω・`)

>花売り娘さん
買って(替えて。。?)から6ヶ月くらいだから
まだ替え時じゃないと思うんですけどねぇ。。ヾ(´▽`;)ゝ

>カネさん
ウチの機種はFOMAなんで、ちょい電波弱いんですよねぇ
サービスエリア内のはずなんですけど。。圏外だよ、ってこと
多いです。。

>エリリン
ウチもNだなぁ〜@一回SO(SONY)使ったことあるけど
ジョグダイヤル使いづらかったし・・
。。P902はウチも誘われてますです
ドコモショップで試したら使いやすそうだったし
カズ | 2005/12/17 10:22 PM
FOMAの充電器用コネクタは壊れ易いのも定説
充電頻度高い人は直刺しよりも卓上ホルダ買った方が良いよ(・∀・)
エリリン | 2005/12/21 2:49 AM
>エリリン
あっ!!やっぱり卓上ホルダ買った方が
よかったのねぇヾ(;´▽`A``
サンキュです♪ってホルダ買ったかなぁ
なかったかも。。。
カズ | 2005/12/21 7:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazu-bz-warp.jugem.jp/trackback/359
この記事に対するトラックバック
N700iFOMA N700i(フォーマ・エヌ なな まる まる アイ)は、日本電気|NECが開発した、NTTドコモの第三世代携帯電話 (FOMA) 端末製品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article
N700i最新情報 | ドコモファン〜携帯はやっぱりドコモ | 2007/03/26 8:42 PM
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS