Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 声が・・ | main | 携帯ヤバイ・・かも・・ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

おいしそぉぉ〜っ(*/∇\*)キャ

さっきまでTVチャンピオン観てましたです。

ケーキがちょいと苦手なウチでもマジで美味しそう!!
っつーか超カワイイっ!!!って思うくらいのケーキがいっぱい♪♪
ケーキが作れないダメダメなお父さんにケーキの作り方教えて
実際にお父さんに作ってもらうのが第一ラウンドだったんだけど
どれもすっごい上手だし、おいしそうだし。。。
あれをリタイアさせるのって難しいよぉ〜、って思いましたですよ。。

ってか出来上がったケーキを家族に食べてもらってるとこで
ちょいとジーンってきちゃったりとかしてヾ(´▽`;)ゝ

ウチもちっちゃいころお菓子の本を親に見せて
「いつかこんなチョコレートケーキ作ってあげるからね♪」
なぁんて言ってて。。高校ぐらいの時に作ったことあるなぁ〜@@
そんなこと思い出したりしてOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ウチはお菓子作るのが苦手であんまり作らないんだけれど
久しぶりに作りたいなぁ〜@なぁんて思ったりして。。
たまにはイチゴの載ったショートケーキ、作ってみようかなぁ☆
| カズ | Diary | comments(7) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ケーキはスポンジがむづかしいのよね。
だから私はスポンジは買ってきてデコレーション専門☆
生クリーム塗ってイチゴとかをトッピングするだけで手作りを味わえるし子どもも喜ぶし( ̄w ̄)ぷっ
せっかく買ったオーブンレンジが泣いてるけどぉ(笑)
カネゴン | 2005/12/16 11:34 AM
過去一度だけスポンジケーキを作り
「あ。。難しいや」と思ったことがあったりして
デコレーションするのは楽しいですよねぇ〜@@
よくやってましたヾ(´▽`;)ゝ

そんなウチにもオーブンレンジがありますです。。
オーブン機能使う機会ナッシング(苦笑
カズ | 2005/12/16 9:11 PM
スポンジはホントに難しそうだから、デコレーションだけ・・・と言いたいんだけど、最近じゃ美味しいケーキ屋さんで買って食べる〜〜の専門になってるよ〜 >_<;

そう言えば、、まだクリシミマスケーキの注文してなかった〜!?
今年は、どこのを食べようかなぁ〜〜〜(爆)
かず | 2005/12/16 9:42 PM
>かずさん
私も買ってること多いです(;´▽`A``
自分が作ったのより確実に美味しいと思うし(苦笑
今年はクイーンアリスのケーキがいいなぁ〜@@って
思ってますです。
カズ | 2005/12/17 10:24 PM
ケーキは、もっぱらダンナが持ってきてくれるのを待つのみw
クリスマスケーキも、ダンナが仕事場でスポンジケーキを作ったのを持ってきてそれに家でデコレーションするっていうシステムに毎度なっておりますw
あたしも、以前はケーキを作ってた事があったんだけど、最近はとんとご無沙汰@
唯一、オーブンでケーキを焼くのはバレンタインデーの時くらいだなw
| 2005/12/18 10:55 AM
あ、上のコメントはあたしです( ̄▽ ̄;A
こい | 2005/12/18 10:56 AM
>こいさん
ここでは初めましてです♪コメントありがとです<(_ _)>
ダンナさんってたしか。。料理学校の先生でしたっけ??
お手製ケーキいいなぁ〜@@
私もぜひ食べてみたいです(゜▽゜*)ニパッ♪
バレンタインデーにケーキ作るって。。こいさんすごぉい♪♪
クリスマスもバレンタインもほとんど触ってない感じ。。あはは
カズ | 2005/12/18 7:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazu-bz-warp.jugem.jp/trackback/358
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS