Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 原付壊れ疑惑 | main | げんきです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

2015年。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ


ただいま実家に帰省して
規則正しい生活を送っております
することなくて若干ヒマぁぁ、と思うけど
健康的になったのはなにより。


今は正直言うとツイッターやゲームが主になってるという
「なにそのひきこもり」状態だから
気を許せる人にはお誘いメールしたりして
相方以外の人と喋ることをしないと
気持ちもどんよりしちゃうので
今年また、帰ったときなどお誘いメールして
相方以外の人と喋ることを増やしたり

仕事復帰もできるようにしたい、など
前向きにいこうと思ってます。

たまに落ち込んでムダに凹んでたり
イラついたりするかもだけど
またこのブログに独り言みたいな感じで書いていきますです

うん、まとまりのない文章だ…
やっぱり書かないとダメねぇぇ
| カズ | - | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

あけましておめでとう!!
今年もヨロシク〜o(*^▽^*)o~♪

心の健康は、生活の健康からだよ☆^(o≧▽゚)o

ツイッターやってないな〜(^^;)
やり方がよくわからない(笑)

仕事も前向きなのはいいことだけど
すっ飛ばさないように、徐々にね(笑)

また、会えるときを楽しみにしてるよ!!
みけ。 | 2015/01/03 10:03 AM
>みけちゃん
あけましておめでとぉぉぉ♪
こちらこそよろしくぅ♪

すっとばすクセあるから
そこは相方にブレーキを頼んで
やってみようと思うよぉ(;A´▽`A

ツイッターはホントに適当な独り言を
ボチボチ言ってるだけよぉ
いつのまにか慣れた感じ(笑)
カズ | 2015/01/04 4:17 PM
コメントする









PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS