Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

B'z LIVE-GYM 2011 C'mon@KOBE(ネタバレなし)

 昨日、神戸ワールド記念ホールまで
B'zのライブ行ってきましたvv
ボイスで「神戸でデート」って言ったのはコレなんですよww

席も去年と変わらず、当日までわからないんだけど・・・

アリーナBの6列目に当たった・・・
たぶん20列目くらいかな・・?
去年はドームでアリーナB...。
相方と行くようになってから恐ろしいくらいチケット運いいんですけどww

しかも席が稲葉さんの真っ正面
ウチの延長線上に稲葉さんがいるvvvv
チケットを見た瞬間に興奮するウチに相方は「落ち着いてw」と一言ww
がっつりと肉眼で生の稲葉さんと松本さんを見てきましたw
若干遠かったけど視界に入ってたら嬉しいw

しかもこの会場、すっごい狭くてスタンド席も1階だけで
なんか今まで行った中で一番狭いとこ。
「すげぇ近い!!」「ヤバイ!!」って席に着いてから
BGMもウチ好みのロックやったから
始まる前から興奮しすぎて違うもん出そうな勢いww

そんな感じでライブはとにかく、いっぱい笑っていっぱい騒いで
いっぱい暴れまくって、跳ねまくって
相方にバンバン当たってたかもでww
暑くてめっちゃくちゃになったけれど・・・・

すっごい最高に楽しかったぁぁ!!!!

そして帰りの電車、ほとんど立ちっぱなしだったから
ちょっとしんどかったww
ライブも含めたらどんだけ立ってたんだろw

でもでもでも、なんか今まで溜まったもん全部だしてきたから
体は疲れているけれど、心はスッキリしてるんだよねぇ♪

しばらくは「C'mon」やライブで演奏した曲を聞きながら余韻に浸ろ♪♪
| カズ | B’z | comments(2) | - |

愛まま。

 ライブに行ってから「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が
前よりも好きになったので、電話かかってきたときに鳴るように設定しました。

だけど。。。

曲聴いちゃって電話出る気しない(ノд・。)

逆にダメじゃんww

って。。。今年のライブがDVD&ブルーレイ化するそうですよぉぉy( ̄ー ̄)y
いつ発売かまだ未定なんだけどさ、今からめっちゃ楽しみ!!
ブルーレイにしようかなぁ〜@@なんて思っとりますvv
高画質であのライブが観られる。。。想像しては悶えますww


| カズ | B’z | comments(2) | - |

【ネタバレ】B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"@OSAKA

100228_0842~010003.jpg

↑ライブ中にゲットしたもの。
ヤフオク見てたら売っててビックリしたヾ(;´▽`A``

実家パソからせこせことww
大阪ライブからもう4日立つんだなぁぁ( ̄▽ ̄)。o0○
まだ体のダルさがあったりするし、「あれは夢じゃないよねぇぇ」な余韻に浸ってます。。。
ライブ前に新世界の串カツ屋をハシゴしまくったのもいい思い出だしww


ってなわけでwww
ネタバレしまくりの自己満足なレポですよっと( *・ω・)ノ
セットリストとか書いてあるから、「これから東京行くんですけど」な方は
続き見ないでくださいねぇ!!!
ではでは。。。。いきますです( ̄Д ̄)ノ

以下ネタバレです!


続きを読む >>
| カズ | B’z | comments(7) | - |

チケット結果。

B'zファンにしかわからないかもでゴメンなさい(__*)

「チケットダブって取れちゃったw」とか
「・・・・行けないけど。。。ここ取れちゃったw」などなど

「もうファンクラブ優先予約なんか信用しないぞ(・д・)」と思いながらも
来年のB'zのライブの優先予約を申し込んできました。
最近は「・・・・申し込んだよねぇ。。。確か」と申し込んだことすらあやふやだったけどwww

そして今日が当落結果が発表の日。
免許の更新の帰り、正午を回ってからサイトで確認したら

久しぶりに第一希望が当たってましたよぉぉぉO(≧▽≦)O
「SS席は倍率が高そうだ、値段も高いしww」とS席にしたのがよかったのかどうなのか

2月27日(土)の京セラドーム大阪になりましたvvv
03年の福岡以来のライブでの遠征っ♪♪
免許の写真が「ヤバいwww」ってことも忘れるくらいテンション高くなってますww
・・・お金も稼がなくっちゃだけど( ̄Д ̄)ノ

ってか。。。ホント今年は関西方面に行ってばっかw
来月も行ってきます、大阪&京都にwww
もう住んじゃおうかしらw

| カズ | B’z | comments(5) | - |

GLORY DAYS

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
B’z

「ストレス」ってホントにタチが悪いねw
また体調崩して病院のお世話になってました。しかも婦人科(爆
なるべく気にはしないようにしているんだけれどねぇ。。。気づかないところで
ストレスが溜まってるようですよっとヾ(;´▽`A``

そんなんだけど、フライングゲットしてきましたぁvv
去年のB'z、20周年アニバーサリーなライブのDVDですよぉぉぉ♪♪
大雨の中「うわぁぁぁ〜っ!!」とか「ヤバイ。。泣ける・・・」となって
B'zがテレビに初登場したときの映像で爆笑してたりとか。。。
いろいろと思い出すわけです。
そして、「Brotherhood」、「グローリーデイズ」、「RUN」と泣きましたw
歌詞よすぎですよぉ。。。この3曲。。。。゜゜(´□`。)°゜。
「RUN」の前の稲葉さんのMCの言葉もグっとくるものがあったし。。
15、20周年とB'zのアニバーサリーなときに体調崩してるウチもどうなのか、だけどwww

しばらくはコレ観て元気になれそうです( ̄Д ̄)ノ
| カズ | B’z | comments(9) | - |

DVDきたぁ〜っv(≧∇≦)v

来年の2月に、B'zの9月の日産スタジアムのライブDVDが発売なんだってさぁぁvv
「これは出るよねぇ。。。」「出るはずだよねぇ」と「出てくれぇ」って
願ってはいたんだけれどw
実際に決まってみるとテンションが上がりますねぇぇ(*/∇\*)

めっちゃ雨降ってたなぁ。。
グッズ売り場でエライ並んでたっけなぁ
なんかいろいろと。。。最高だったよねぇ。。。。。

なぁんて、ビーパのサイトのトップでの「RUN」の映像を観て
MCを聴いては「うぉっ。。。そうだよねぇ」って泣きそうになって
いろいろと思い出してるわけです( ̄▽ ̄)。o0○

このDVDは即、買うの決定ですww今から楽しみぃ♪♪
雨の中カッパのフードをかぶってないウチが映ってたら爆笑ですw

| カズ | B’z | comments(3) | - |

ライブ終了後に。

まだ演奏した「Brotherhood」や「ONE」を聴くと泣きそうになるウチです(..;)
「いつかまたここで」のプロモも観たけれど
ライブの後にあのプロモで曲は泣けます(×_×)

今日の朝のブログで書いたとおり、本当に最高だったんだけど
ただちょっと「うーん…」って思うことがあったんで(´・ω・`)

「アンコールが終わってから、2人がアリーナを一周する」ってのは、ネタバレを見たりとか、前日にも行ったとかじゃないとわかんないけどさ
アンコールが終わってからね、ウチらの席のあたりの人口密度が高くなったのよ(笑)
つまり、みんな近くで見たいからってわけなんだよね…
気持ちはわかるんだけどね
割り込んだり、押してきたりとか怖かったんだって(__;)
スタンド席から下を覗いたら意外に高さがあってびびったのよ。
ウチが落ちるよりも手すりにかけてたタオルのが落ちそうだったんだけどね。

そしてライブが終わって「帰って打ち上げ〜っ♪」って気持ちよく帰ろうと、ライブ途中で邪魔になって座席の上に置いたカッパに靴で踏まれた跡…

「座席の上に立ってた人いたしねぇ…」
「あ〜ぁ、なんか踏まれたみたいだよぉ」って、笑いながら相方さんと話してたんだけど

いくら近くで見たいからってそれはないんじゃないかなぁ…

スタンド一番前の席の上に立ったら自分は一番見えて幸せだと思うよ
でも、座席に立たれたら後ろの人が見えないってわかんないのかな?
おまけに他人の座席の上に立ったりとかさ…

ありえないよ(..;)

そこだけちょっぴり悲しかったです…
| カズ | B’z | comments(10) | - |

おつかれ&ありがとう&おめでとう。

昨日、ダーツも投げまくってたのもあって腕がめっちゃ痛い(><)
喉も痛くてガラガラだけれどさ・・・
今日の朝、なにげにめざましを観てたら「ULTRA Treasure」がオリコン1位だった、ってことで
昨日、今日とテレビでもB'zを観られて幸せだったりして(*/∇\*)

ってなわけで。。。21日のB'z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORY DAYS
ファイナル@日産スタジアムに行ってきました♪

ヤバかったです。゜゜(´□`。)°゜。
席もスタンド最前列でステージめっちゃ近かったし(屋根ないけど)
オープニングのムービーから涙出てきたし
一曲目の「BAD COMMUNICATION」から腕ガンガン振って
「ultra soul」では「ウルトラソウル!」「ハイ!!」ってジャンプしまくって
「もう一度キスしたかった」は泣いて
「LOVE PHANTOM」は「うわぁぁぁ・・・ラブファンきたよぉぉ!!!!」って妙なテンション。
「孤独のRunaway」が雨のピークで一番すごかったんだけれど、雨が降ってることも忘れるくらいに一番テンション高くなってたし。。。
カッパは着ていたけれど、フードに当たる雨粒がうるさいからってフードはずしてたから
シャワー浴びたあとみたいにグジャグジャに濡れてたんだけど、そんなの気にならなくって
ウチなんかの周りのファンのノリがよかったから一緒になって盛り上がれたし

アンコールが終わったあと、二人がステージから降りてきてくれて
稲葉さんは西スタンド、まっちゃんは東スタンドからアリーナを一周してくれたんだけど
歴代1位の近さで2人を観ることができましたよ(ノ△・。)
カッコよかった。。。まっちゃんはかわいらしかった。。。。

なんかうまく書けないんだけれど、本当にすごかった。。
この場にいられたこと、参加できたこと。。
すごいよかったです。。。
あぁぁ。。。書いてたら思い出し泣きしそう(><)

ホントB'zに出会えてよかった!!これは言えます

会えなかったり、会ってもちゃんと話ができなかったブラザーへ
今度はちゃんとゆっくり話しましょうです
・・・あの自分のバタバタっぷりに後悔。。。

そしてB'z20歳おめでとう&ありがとう!!!
稲葉さん、お誕生日おめでとうですっ
| カズ | B’z | comments(7) | - |

明日だぁぁ!!!

あんまりに腰の痛みが続くので、いつもとは違う接骨院に行ったんですよ
んで、湿布とかテープとか売ってるところの棚に

「タイムカプセル 1000円(10年後の思い出にぜひどうぞ)」とかあって

「・・・・なんでタイムカプセルがここに売ってるんよ。。」とか思ったウチw

そんなことはおいといて(笑)ついに・・・ついにきちゃいました
ず〜っと楽しみにして、コレのために仕事も頑張ってきましたよ
B'z 20周年アニバーサリーなライブ♪♪
もう今から「何をやるんだろなぁぁ・・・」とか「ラブファンやるかなぁ?飛ぶかなぁw」とかそんな期待ばっかりしてたりして(*/∇\*)

あぁぁ〜っ。。。ホントに楽しみだよぉぉぉ。。。眠れなかったらどうすんべw
ファンクラブから届いたDVDを観たら、もう早くライブに行きたくなっちゃいましたw
あのDVDも最高だし(≧m≦)

だけどさ、なんで明日の天気が「曇りのち雨」で18時の降水確率が50%なんですかw
カッパとビニール袋(地元市の指定ゴミ袋)も持ってかなきゃな

でもでも、5年前の渚園を経験したせいか、「まぁ、降ったら降っただ」とか
覚悟は決めているんだけれどさ。。。
ホントにウチがB'zのライブに行くときは雨が多いわぁ

とりあえず降りませんように。。行ってきまっす☆

追記☆
このブログを書いた直後に外を見たら、すでに雨が降りやがってました。。。
早いわっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
| カズ | B’z | comments(3) | - |

ウルトレ。

タワレコに行ったらあったので試聴してみたけど

「LOUE IS DEAD」のイントロの英語の会話、なくなっちゃったのね(´・ω・`)
ベスト盤だと収録の都合かな、って思ったけどさ
なんか物足りない感じ。。

そして「恋じゃなくなる日」は久しぶりに聴いたけど
あれは歌詞がやっぱりいいですわ…
家に帰ってCD聴いてみたけれど、ちょっとウルってきそうになりましたもん。。

って肝心のベストアルバムは買ってなかったりという罠(..;)
気がむいたらいつか買うかもだけどねぇ。
とりあえず今はメタリカのが欲しいと思った自分(爆)
| カズ | B’z | comments(2) | - |
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS