Pretty in Pink Lemonade

ドラクエ10ではウナの中の人の日常です。

更新は適当ww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

2−0。

JUGEMテーマ:阪神タイガース

野球ネタばっかですねぇ。。。。

昨日は行ってきました、横浜スタジアム。
ネットはないし、フェンスも低いからグラウンドがめっちゃ近い♪
甲子園、ナゴヤドームと観てきていて、三度めの正直で勝てるかな♪って
思ったけど。。。けど。。。。

また負けました。゜゜(´□`。)°゜。
恐ろしい負け癖ついてますよ、ウチ。。。。(ノ△・。)

チャンスを生かせない&ここ一番で勝てない、っていう
そんな今年の阪神を象徴するような試合で
すっごく悔しいぃ!!!!

試合終わった直後はなんか悪夢を見ている感じで
信じられないのとショックだったんだけれど・・・

好きな選手が代打で出ることや
「ヒット打ったぁぁ!!!!」って喜んだり
「あぁぁぁぁぁ・・・Σ(・口・)」ってガッカリしたり。
一球一球にドキドキするんだけど、それがすっごく楽しくって
ものすごい満足感はあったような、そんな感じ。

いつか。。。勝ち試合が見られるよう、阪神が優勝するよう
これからも応援していこう、負けたって何したってウチは阪神が好きなんだから。

そして・・・ベイスターズが横浜に残ってくれるよう願ってます。
↑横浜ベイスターズの最終戦セレモニーで泣きかけたウチww




| カズ | TIGERS | comments(0) | - |

野球いろいろ・・・。

 サヨナラで負けて優勝逃したり

ボロ負け→ボロ勝ちだったりとか

「○○空気読め!!」とか「○○が悪い」とか
コミュにいっぱい書いてあるの見たり。

ウチが阪神を好きになってからずっといた
矢野さんが引退したりとか

もうね、いっぱいいっぱいいろんなことがありすぎて
「しょうがない!!」って割り切ってる面もあるけれど
やっぱり、複雑(´・ω・`)
うまく気持ちの整理がつきません。。。(ノ△・。)

7日の横浜スタジアムの最終戦。。
相手の横浜にもいろんなことあって
なんか。。。ちゃんと応援できるのか不安。。

| カズ | TIGERS | comments(2) | - |

矢野さん。

 ウチが好きな阪神の矢野選手が今季で引退(´・ω・`)

昨日の朝、ボケ〜っと携帯いじってたらそんなこと載ってて
「いや??えぇぇ??」って半信半疑だったんだけれど
やっぱり、それは本当のことで、引退会見もしたって言うたら

だんだん実感が沸いてきて寂しくなって
泣いてしまいました(ノ△・。)

今は城島がキャッチャーとしているけれど
やっぱりウチの中では矢野さんがキャッチャーで
下さんや球ちゃんのリードは矢野さんが一番、って思ってるし
5月に甲子園に行ったときに代打で出てくれたから・・・すんごく待ってた。。。
またあの笑顔が見られるって信じてた。。。

ウチ以上に矢野さんがもっと悔しいし、中日のときから矢野さんを見てきた人は
もっともっとショックで悔しいと思う。゜゜(´□`。)°゜。

お疲れさま、なんか言えないけど。。。けど。。。。
本当にありがとうございました。。
矢野さんがいてくれたから、03、05年と優勝できたと思います。
またいつか、縦じまのユニフォームで戻ってきてくれたら、って願っています。

そして、またあの笑顔を見せてください!!!

やっぱりダメだぁぁ。。。涙でてくるよぉぉぉ
| カズ | TIGERS | comments(0) | - |

アニキ金本。

金本知憲選手、連続フルイニング出場1492試合でストップ

ビックリしましたよ。。
休憩時間になにげなく、携帯の試合の途中経過見てたら
いつも4番にあるアニキの名前がないんだもん
「えっ??」って思わず携帯を二度見しちゃったぐらい(´・ω・`)

確かにケガをしているし、普通だったら安静にしていなきゃいけない状態
試合なんか出るどころじゃなかったんじゃないかなぁ

記録のため?チームのため?って一番アニキが苦しくって悩んでたと思う。。

ウチもアニキが打ったら嬉しいし、やっぱり打席に立ったら打つのを期待しちゃう。
だけど、最近は調子が悪いのがわかったし
試合に出て欲しい、けど休んで欲しいって思ってた(ノД`)

なのに、スタメンにアニキの名前がないことが悲しかった。。

ウチが阪神を好きになりはじめたときに、広島から入ってきて
ケガをケガと言わない精神力、まさに鉄人と言われる鍛えた体。。
ホントにアニキって感じで大好きだよぉ。。

とりあえず、アニキお疲れさま(__*)

戻ってきてくれるのを待っているから
ゆっくり休んで、しっかりケガを直してください

代打でもいいからアニキの姿を来月観られますように
| カズ | TIGERS | comments(2) | - |

きょうの阪神。

なんで今日だけ地上波でやんないんだよ(´・ω・`)

なんてガッカリして、仕方ないから携帯でちょこちょこ途中経過見て
「わーい♪先制してるじゃん(≧▽≦)」なんて思ってさ、お風呂入ったりして「どうなったかなぁ?」って見たらさ

逆転されて試合終わってた_| ̄|○

坂本に満塁ホームランを打たれたようです(ノД`)

テレビはないわ、負けるわでガッカリ。。
次は勝ちますように!!
| カズ | TIGERS | comments(0) | - |

・・・変わりすぎやろw

 友達と飲んでたときに、阪神が優勝したときに道頓堀に飛び込みそう、と
言われたウチです。
誰があんな汚いとこ飛び込むかw

この前の巨人戦に昨日のヤクルト戦。
巨人はテレビで見られるけど、ヤクルトは地上波ではやんないし
スカパーは契約外のチャンネル。
なので、携帯のサイトで途中経過を見てましたです。

最初は「あ〜っ。。。。ヤクルトに先制されたよぉ」とか
「おっ!!!追いついたよぉぉ!!」っておとなしかったんだけどさ

ヤクルトのリードが4点とかに広がってくると
「あ〜っ!!なんで点取られてるのぉ??」となり
さらに阪神が1点差まで詰め寄ると「よぉし!1点差になったわぁ」って喜んでたけど・・・けど

また3点とか点取られると「あ〜っ!!!!何やってんねん!!!アホぉ(以下規制)」と
だんだん荒れていくウチorz
しかも話す相手はウチのばあちゃん。

ゴメン。。。。(´・ω・`)こんな孫で。。。
生で観戦してるとそりゃ。。もう。。。怖いっすねww
うるさいったらありゃしないですよw

そんな今日は初回から阪神が飛ばしているみたいでO(≧▽≦)O
アニキ金本のタイムリーヒットに城島の満塁ホームランで5−0とリードしております♪♪

今までのはなんだったんだww
| カズ | TIGERS | comments(0) | - |

ラスト。

 今シーズン、阪神にとってラストの試合。
「最初の勢いはどうしたの??」ってな打線の湿り具合に
最下位まで見えてきて。。。「今年はダメ???」なんて思ったけれど

後半に巻き上げてきた、ってか新井の打線が復活してきたりで
気がつけば4位→3位とクライマックスシリーズ進出できる??ってとこまできて。。
いつもだったらこんな最後までドキドキする展開はないのに
本当に、本当に最後までドキドキしてます。。。

今日はちょっと実家に荷物を取りにきたこともあって
実家のパソしながら、スカパーで試合を観てます。

阪神が今日勝っても、ヤクルトは残り巨人、横浜と試合が2つ残っているので
他力本願なところもあるんだけれど。。。

だけど、とにかく!!!!

阪神は今日勝たないといけないんです!!!!
勝ってクライマックスシリーズに行きたいんです!!ってか行くんです!!
神宮に行きたいけれど、行けないから。。。
とにかく、阪神の勝利を信じてます。
ヤクルトに先制されたけど。。。けど。。。。。

ウチは最後まで信じています、阪神の勝利を。
| カズ | TIGERS | comments(0) | - |

勝った。。。。


ニコニコ動画


コレ観戦してきましたよぉ( *・ω・)ノ
思いっきりステキな試合展開***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ホントに今年の阪神、打線の調子が悪くって
打ててないわ打っても続かないとかダブルプレー。。。。

だけど、昨日は全然違いましたよぉぉ!!!
「また負けかなぁ。。。?」ってしょんぼり気味になってるときに
ホームランとかタイムリー打ったブラゼル!!!
おまけに新井にアニキもヒット打ってるし。。。

すごかったです(>▽<)
チャンスワッショイも初めて歌えたし、最後の藤川では
ストレートが決まるたびに「おぉぉ〜っ!!」ってなって
「あと一人!!」とか「あと一球!!」って言えて
この前の雨で中止になっちゃったロッテ戦の悔しさをはらしてきましたvv
ウチが大好き桧山選手も代打ででてくれたのも嬉しかったぁ♪♪

昨日も生で観てて泣きそうになったけど、またこれ見てちょっとウルっときてたりしてます。。。
ホントに行ってよかった。。。。内野側だったから応援の盛り上がりは外野とまた違ったけど
近くでゆっくり見られたし、ドラゴンズのマスコットのシャオロン&パオロンの写真撮れたし
ドアラも見られたww
「鬼門」って呼ばれるナゴヤドームだったけれど、行ってよかったですよぉぉぉ♪♪

そんなナゴヤな写真をアップしたいんだけれど、、買って3日で携帯の電源が入らないという
なかなかにテンションが下がる出来事がありまして(´・ω・`)
データが無事で前の携帯が戻ってきたらのんびりアップします。

いちおう名古屋城も観てきたし、味噌カツにきしめんも食べてきたんだからwww

そいではでは。続きはまた今度ってことで(笑
また一人で行こうかな( ̄w ̄) 

| カズ | TIGERS | comments(2) | - |

きょうの阪神。

対ソフトバンク@ヤフードーム。

満塁まで行くのに、なぜかその後が続かないから点が入らない。
打ったとしてもフライばっか。
観ていて胃がキリキリ(><;)
テレ朝でやってるハム対ジャイアンツのが点が入ってるし、打ってるから観ていて楽しい感じ(__;)

ソフバンの先発の杉内がいいのと
阪神の打線に勢いが足りないのがダメなんかなぁ(´・ω・`)

とりあえず、1アウト一、三塁というソフバンのチャンスを、阪神が切り抜けてくれることを願ってます

久保頑張れぇぇ!!

追記。

小久保の犠牲フライでソフバンに1点…

先制されたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
| カズ | TIGERS | comments(0) | - |

勝ったよぉvv

今日からプロ野球開幕ですよぉ♪
そんな開幕戦なのに今日のシフトは遅番。・゚・(ノД`)・゚・。

「試合が最初から観られないじゃないのさぁ(´・ω・`)」なんて思いながら仕事に行って
「今どうなんだぁ??」って携帯で試合経過を観てたりしてw
これで負けてたらテンションが下がるけれど
リードしてたから急いで家に帰って、スカパーで試合観戦。

藤川の調子がまだ今一つだったのか、いつもよりもキレがない感じだったけれど
金本に関本とホームランを打って開幕戦を勝利で飾ったのは
ものすごく嬉しいっヾ(≧∇≦*)ゝ
みかん色の球団が負けたのもまた嬉しい(爆)

しばらく野球で楽しめそうです(´∀`)
おまけに来月、甲子園に行けそうなので
こっちも楽しみ♪♪

ドアラに会いに行けるかなぁ(笑)
| カズ | TIGERS | comments(2) | - |
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS